« 期日前投票 | トップページ | ハンガリーGP感想 »

2007年8月 6日 (月)

スーパーアグリのハンガリーGP

目立たないけど良いレース。

そんな感じのハンガリーでした。

確かに予選では琢磨がこけてしまった残念はありましたし、
決勝ではデビットソンがストップしてしまいました。

しかし、両者とも良いスタートを決め
(琢磨はマッサまで捉え!)
ピットインまでは後ろを押さえ込んだ他、
決勝でのペースはなかなか力強いものでした。
とはいえ、重い燃料のせいでちょっと周りよりペースアップが遅かったとか、
ちょっとした不足はあるのですが、
琢磨に至ってはファステストラップは全体の10位と
マッサやクルサード、ウエバーなどを押さえ込むに十分なペースでした。

ちょっと押され気味だったトロロッソもこのレースは完全に凌駕。
ポイントはまた遠い位置かもしれませんが、
少なくともこのグループの中で優位を保ち続けることが、
この先につながるのです。

新しいパーツや大きな開発のない中で、
本当によくやっていると言って間違いないでしょう。
苦しい状況は変わらないですが、
次のトルコでも奮闘を期待します。

|

« 期日前投票 | トップページ | ハンガリーGP感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/7440575

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーアグリのハンガリーGP:

« 期日前投票 | トップページ | ハンガリーGP感想 »