« モータースポーツジャパンその3 | トップページ | 富士へ! »

2007年9月24日 (月)

モータースポーツジャパンその4

今年の最大の特徴?は物販と屋台と食事・休憩のスペースが大充実したこと。

去年はほとんどなかったんで、うれしい変更です。

----------------------------------
って、あれ?
写真貼付するの忘れて送っちゃった。
以下、帰ってからアップしてます。

とにかく、シシケバブとか、ピザとか、タイカレーとか、
バラエティーに富んでいて良かったです。
って、エスニックばっかりじゃん。
家族連れが多かったので、もっと普通のものが多くてもよかったのでは。

あとは、走行エリアの外周が”ほぼ”全周に渡って
周囲から見られるようになってました。
有料の雛壇があって、混雑は緩和されようとしてましたが、
9:00からの先着販売ってのはちょっと。

ま、入場自体が無料だからあんまり文句言ってもね。
ちなみに雨も降ってきたし、他の用事もあったので、
2回目の走行は見ずに退散。
2回目はホンダが火を噴いたりしてたみたいですが。

なにはともあれ来年以降も是非続けて欲しいし、
出来ればスーパーアグリが参加できるぐらい
チーム状態に余裕が出来ていると良いなぁ。

写真はホームページの方にたくさんアップしたので見てみてください。
F1当日もこんな感じでアップ予定です。

|

« モータースポーツジャパンその3 | トップページ | 富士へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/8085969

この記事へのトラックバック一覧です: モータースポーツジャパンその4:

« モータースポーツジャパンその3 | トップページ | 富士へ! »