« 中国GP感想 | トップページ | 日本GP感想3 »

2007年10月12日 (金)

ボクシング中継

今日は特に見るテレビもなかったんで、
ボクシング中継を見てみました。

あんまり詳しくはないんですが、
ここのとこF1の話しかしてないんで、たまにはね。


ってか、
ボクシング中継ってこんなものですか?
演出も、試合内容もチャンピオンに失礼でしょ?あれ。

一番失礼なのは実況と解説。
序盤は挑戦者なのに亀(文字通り!)戦略をとっているのを
「ガードが上手い」とか、
ちょっとチャンピオンがカットしたのに対して
「チャンス」扱いとか、
満場のチャンピオンコールを
「全くの無視」とか、
あげく、「投げ」ちゃったのに対して
「若さが出ました」
って、

若かったらルール無視もありなんかい!!


もともとあの兄弟好きじゃないんですが、
「ボクシング」できないようじゃ
どうしようもないなぁ。

茶番につきあわされたチャンピオンはお疲れさまでした。
兄が挑戦したいとか言っても受けなくて良いですよ。

|

« 中国GP感想 | トップページ | 日本GP感想3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/8356867

この記事へのトラックバック一覧です: ボクシング中継:

« 中国GP感想 | トップページ | 日本GP感想3 »