« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月30日 (日)

気がつけば年末

いやいや、もうなにがなんだか分からないぐらい忙しい1ヶ月でした。
史上最高の残業時間+休み返上でくたくたです。
ちょっと旅行にと考えていたんですが、それもチャラ。
あちこちの忘年会も休みの日にちょっと顔を出す程度が精一杯でした。
ホームページもブログもなかなか更新できなくてスイマセンだったんですが、
なんとか年内に壁紙だけアップしました。

とりあえず、壁紙はカメラのレンズがパワーアップしたので、
かなり「見られる」ものが増えたんじゃないかと思います。
並べてみると最初の頃なんかよく壁紙にしてるなと言うほどの出来ですが。
来年の目標はもうちょっとアングルを変えた写真も増やしたいですね。
やっぱり一番良いレンズを持っていっても負担にならない天候かどうかが鍵になりそうですが。

最近はテレビだけはちょいちょいレコーダーにとってドラマとかはまとめて見てるんですが、
あとで考えたらM-1とか、レッドカーペットとか、
今日のすべらない話とか、CSのゲームセンターCXの特番とかは
何となく先に見ているというえらい偏りよう。

とりあえず力一杯不摂生だったので、来月は頑張りたいと思います。(漠然と)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年12月 3日 (月)

休みなのに

休みなのに仕事しまくり。

もうなにがなんだか、やってもやっても終わりません。
毎日終電。
忘年会シーズンは酒臭いは、ゲ○臭いは、
おいらは明日も仕事なのよ~。
と、心でつぶやきながら、家に帰る日々。

仕事ばっかりでなんなんで、
スポーツニュースを見てみると
我がライオンズからカブ様自由契約・・・。
和田も離脱濃厚だし、来年大丈夫なの?

気分を変えるためにケイタイ変えてみたりしてますが、
セッティングする時間もないってば。
メーカー変えたらメール打つのにやたら時間が掛かってます。
ワンセグついているので、
これでゲ○臭い電車でもテレビが見られます。

ってか、早く帰りたいよう。

あ、ちなみにF1ページの更新がまばらですが、
本当にニュースが少ないので、
さぼってるわけでは・・・ごにょごにょ。
ちゃんと壁紙の写真選んだりしてますよ。ホントに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »