« 琢磨クラブミーティング | トップページ | 気がつけば年末 »

2007年12月 3日 (月)

休みなのに

休みなのに仕事しまくり。

もうなにがなんだか、やってもやっても終わりません。
毎日終電。
忘年会シーズンは酒臭いは、ゲ○臭いは、
おいらは明日も仕事なのよ~。
と、心でつぶやきながら、家に帰る日々。

仕事ばっかりでなんなんで、
スポーツニュースを見てみると
我がライオンズからカブ様自由契約・・・。
和田も離脱濃厚だし、来年大丈夫なの?

気分を変えるためにケイタイ変えてみたりしてますが、
セッティングする時間もないってば。
メーカー変えたらメール打つのにやたら時間が掛かってます。
ワンセグついているので、
これでゲ○臭い電車でもテレビが見られます。

ってか、早く帰りたいよう。

あ、ちなみにF1ページの更新がまばらですが、
本当にニュースが少ないので、
さぼってるわけでは・・・ごにょごにょ。
ちゃんと壁紙の写真選んだりしてますよ。ホントに。

|

« 琢磨クラブミーティング | トップページ | 気がつけば年末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/9225699

この記事へのトラックバック一覧です: 休みなのに:

« 琢磨クラブミーティング | トップページ | 気がつけば年末 »