« 休みなのに | トップページ | あけましておめでとうございます »

2007年12月30日 (日)

気がつけば年末

いやいや、もうなにがなんだか分からないぐらい忙しい1ヶ月でした。
史上最高の残業時間+休み返上でくたくたです。
ちょっと旅行にと考えていたんですが、それもチャラ。
あちこちの忘年会も休みの日にちょっと顔を出す程度が精一杯でした。
ホームページもブログもなかなか更新できなくてスイマセンだったんですが、
なんとか年内に壁紙だけアップしました。

とりあえず、壁紙はカメラのレンズがパワーアップしたので、
かなり「見られる」ものが増えたんじゃないかと思います。
並べてみると最初の頃なんかよく壁紙にしてるなと言うほどの出来ですが。
来年の目標はもうちょっとアングルを変えた写真も増やしたいですね。
やっぱり一番良いレンズを持っていっても負担にならない天候かどうかが鍵になりそうですが。

最近はテレビだけはちょいちょいレコーダーにとってドラマとかはまとめて見てるんですが、
あとで考えたらM-1とか、レッドカーペットとか、
今日のすべらない話とか、CSのゲームセンターCXの特番とかは
何となく先に見ているというえらい偏りよう。

とりあえず力一杯不摂生だったので、来月は頑張りたいと思います。(漠然と)

|

« 休みなのに | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

怒涛の年末だったんですね・・・
半端じゃない忙しさに、読んでるこっちまで
辛い気持ちになりました(;;
お体は大丈夫ですか?

F1の方もなんか、まだすったもんだと
ありそうな気配ですけども、
なんとか引きずらないで欲しいですよね・・

と、本当に今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。

投稿: ciel | 2007年12月30日 (日) 18時52分

>cielさん

どうも。今日もなかなか忙しく。
ま、もう少し経てばなんとか。

F1は年末にかけて音沙汰のないスーパーアグリがちょっと心配です。
宝くじでもあたったらスポンサーになるんですが。

来年もよろしくお願いいたします。

投稿: tomo@管理人 | 2007年12月31日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/9627413

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば年末:

» ゲームセンターCXシーズン4 #27 因縁対決!「スーパーマリオ64」 [雑SHOW学,気がつけば年末]
●有野の挑戦…任天堂64『スーパーマリオ64』 [続きを読む]

受信: 2007年12月31日 (月) 02時09分

« 休みなのに | トップページ | あけましておめでとうございます »