« マレーシアGP感想 | トップページ | バーレーンGP感想 »

2008年3月26日 (水)

スーパーアグリのマレーシアGP

とにかく完走できてよかったなぁというレースでした。

今回はギアボックス壊したら換えがないし、
2戦目エンジンだし、とにかくギリギリの状態で現地入り。
今回もマイレージ制限があったようですが、
開幕戦よりも初日から走ってるなと言った感じでした。
この辺はオーストラリアでそうそうにリタイアしたので、
エンジンには余裕があったのかも。

予選、決勝とも目立ちはしませんでしたが、
予選では琢磨がスパイカーを食い、
決勝でのファステストラップは13番手とレッドブルのウエバーをもさらにはクビサさえも凌ぐタイムでした。

なんというか、今回は「つなぎ」のグランプリでしかないかなぁと言う感じではあったのですが、
その中でしっかりやることをやっている感じでしたね。

果たして本当にバーレーンで何らかの発表があるのか?
それがチームと亜久里代表と琢磨とスタッフにとって良いものであることを願っています。

・・・フジの地上波の盛り上げが一貴ばっかりなのはどうかしら。
SAF1も一昨年ぐらいの頑張りは見せてるんですが・・・。
いや、放送上の盛り上げがどうとかは分かるんですけどね。

|

« マレーシアGP感想 | トップページ | バーレーンGP感想 »

コメント

待ちに待ってたF1も、気づけば
2戦も終わってしまいました(^^;
管理人さんに負けずとも劣らず
ばたばたな毎日でした。
でもF1はしっかりリアルタイムで見てた
のですが(^^)

開幕戦はフェラーリ最悪でしたけども
なんだか、マレーシアもライコネンは勝利を
上げることができたけども、マッサ君に
関しては不安感の残るレースでした。
順位のポイント差があまり無いところで、
ほんとはWでコンスタントにポイント
取ってもらいたいところなんですけど・・・
開幕戦の下馬評はどうしたんだ?って
感じでしたよね。
それにしても中嶋君も頑張ってますよね。
去年ある意味悲劇に見舞われたマクラーレン
にもちゃんとした活躍が見られますし。
アグリも何とかスポンサーが落ち着いたんでしょうか??(><)
第3戦も楽しみですね。

投稿: Ciel | 2008年3月29日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/11799809

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーアグリのマレーシアGP:

« マレーシアGP感想 | トップページ | バーレーンGP感想 »