« 例のリレーの | トップページ | スーパーアグリの・・・ »

2008年4月28日 (月)

vsバファローズ 10-3!

F1開催日ですが、
デーゲームだったので西武ドームまで行って来ました。

いやはや、今シーズンはお強い
ってか、昨シーズンも5/3の最初のゲームは快勝したような記憶はあるんですが、
その後何回かは悪夢のように負けまくったんですっかり忘れることにしました。

チケットは公式サイトから購入してコンビニで受け取り、
それでファンクラブのポイントがたまるなどファンサービスも強化されていていい感じ。
球場もキレイになって(何よりもトイレがすごくキレイに!)カブレラ地蔵が撤去されて、
スコアボードがとんでもなくでっかいのに生まれ変わって
今シーズンバージョンになってました。

ちなみに、昨シーズンの初ゲームでゲンの良かったフラッグを忘れて以来、
買いなおしたフラッグが全敗というゲンの悪さで、
今回はメガホンもろとも買い直すことに。

ゲームの方は
Imgp5564











ボカチカ2本!

Imgp5537











細川も1本、
ほか、
Imgp5527











GGも


Imgp5483











栗山もって、昨年のやつと同じパターンになってきたな。
ゲンが悪いからやめましょう。
今日は席も良かったし、
カメラの調子も良かったので結構良い瞬間がとれていたので、
調子に乗ってみました。

Imgp5586











とにかく、快勝!してくれました。
時折ベンチの中とかがビジョンに映るんですが
とにかく若手中心に明るいのがいいですね。

何よりうれしかったのが

Imgp5514











お客さんすげー入ってました。
少なくとも一塁側は去年より明らかに盛り上がってました。
フラッグの応援もしっかり定着していたし。
あまりの盛り上がりようにうれしくなっちゃいましたよ。

ただ、三塁側が寂しかったので、
テレビで見ると全く入ってないように見えちゃうんだよなぁ。
テレビカメラの位置とか考えた方が良いのかも。

今シーズンあと何回行けるかな?

|

« 例のリレーの | トップページ | スーパーアグリの・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/20615914

この記事へのトラックバック一覧です: vsバファローズ 10-3!:

« 例のリレーの | トップページ | スーパーアグリの・・・ »