« スーパーアグリのバーレーンGP | トップページ | スーパーアグリの・・・正念場! »

2008年4月12日 (土)

ipodナノなの3

買ってしまいましたよIpodnanoの第3世代そして8メガ。

テレビの時のポイントが残っていたのと、
以前もらったnano第1世代2メガが容量的に物足りなくなって来たので、
思い切って決断してみました。

オマケにipod用のオーディオシステム(? 専用スピーカー?)も買ってみました。

どちらも最初はipodクラシック80メガとBO○Eの高級スピーカーと悩んだんですが、
性能とか、重さとか、ipod専用スピーカーだからもともと音質が落ちているので、
スピーカーばっかり高性能でもしょうがないだろうということで、それぞれちょっと妥協してみました。
というか何事も衝動買いがちなので、今回は考えて我慢。

実際、nanoとクラシックでは重さが3倍も違うので、今みたいに上着があるときならともかく夏場は邪魔だし、
スピーカーは実のところipod専用で悪く言えば他に使いようがないスピーカーに3万も4万もかけられないという気もするしで、
妥当な買い物だったと思いますわ。

容量から考えればもとの4倍だしね。しばらくはこの体制でいきますわ。

|

« スーパーアグリのバーレーンGP | トップページ | スーパーアグリの・・・正念場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/20183968

この記事へのトラックバック一覧です: ipodナノなの3:

« スーパーアグリのバーレーンGP | トップページ | スーパーアグリの・・・正念場! »