« バーレーンGP感想 | トップページ | ipodナノなの3 »

2008年4月 7日 (月)

スーパーアグリのバーレーンGP

う~ん。
レースが厳しいのは分かっていたんですが、発表なしかぁ。

「兆し」が欲しいんですよねぇ。
ドライバーもスタッフも頑張っているだけに。

亜久里代表によると、もうあとちょっと、
アクセルを離しても惰性でたどり着けるぐらいのところまで決まっているようなんですが、ここまでのこともあるだけに、
ファンとしてはなかなか安心できないですねぇ。

さて、レースの方は結果はともかく、戦ってデータを残すことはできました。
ただ、どうしても資金的なハンデがあるので、フリー走行の走行を制限しなければならないのは辛いところです。
ああ、ここでも体制の話が・・・。
決勝では、今回も琢磨、頑張ってましたねぇ。
抜かれはしましたけど、しっかり抑える姿が映ってました。
戦う姿勢は捨てていないのが本当に今は救いです。

それだけに早く!体制作りを!!
頼みますよ、亜久里代表!

|

« バーレーンGP感想 | トップページ | ipodナノなの3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/12410988

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーアグリのバーレーンGP:

» SUPER AGURI、またしてもバルセロナテスト欠席へ [スナドリの巣]
F1-Live.comより衝撃のニュースが入りました。 SUPER AGURI、 [続きを読む]

受信: 2008年4月 9日 (水) 01時06分

« バーレーンGP感想 | トップページ | ipodナノなの3 »