« スーパーアグリの・・・ | トップページ | ありがとう スーパーアグリ »

2008年5月 8日 (木)

VSファイターズ 4X-3

強いなぁ。

SAF1のこともあったし、
疲れてもいたので気晴らしに西武ドームへ。

相手のピッチャーがダルだったので、
気晴らしになるか不安もあったんですが、
9回サヨナラ!

会社帰りだったので、カメラを持っていかず、
写真も撮ってないんですが、
とんでもねぇ盛り上がりでしたよ。

なによりベンチもファンも全くあきらめてない!
去年はなんだかしゃっきりしないまま
そのまま下り坂という試合が多かったんですが、
なんとかするぜ!みたいな空気があって凄かったです。
平日のナイターとは思えないぐらい人入ってましたし。
ここ数年、観客動員が減り続けてましたけど、
球場の改修もすすんでるし、試合はおもしろいしで、
「また来たい!」と思わせることが出来てるんだと思います。

ま、サヨナラゲームが多すぎて、
試合終了でダッシュしてきたデーブ大久保コーチが
肉離れを起こしたというおまけがついたので、
そろそろ快勝!みたいな試合で勝ち続けても良いんじゃないかと思いますが。

|

« スーパーアグリの・・・ | トップページ | ありがとう スーパーアグリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/20847943

この記事へのトラックバック一覧です: VSファイターズ 4X-3:

« スーパーアグリの・・・ | トップページ | ありがとう スーパーアグリ »