« ヨーロッパGP感想 | トップページ | 新しい○Tunes・・・ »

2008年9月 9日 (火)

ベルギーGP感想

ああ、もうなんだかなぁ。って感じでしたわ。
裁定はともかく、控訴はなぁ。
スポーツが見たいんであって裁判がみたいんじゃないのよ。
みたいな。

とはいえ、例のシケイン不通過→追い抜きは、
実際そりゃねぇよ的な抜き方であったことは確か。
一回抜かせたとはいえ、
あれでOKなら不通過で差を詰めても良いことになっちゃうし。

その後の雨と大混乱はもうちょっと落ち着いて振り返りたいぐらい大混乱。
しかし、レインタイヤとドライタイヤの差って
ああいう状況では一周の間にピットインのロスタイムをカバーしてあまりあるぐらい、
差があるものなんだなぁと改めて感心しました。

まぁ、あの状態であの時間差につけていたってのが
ハミルトンの凄かったところ。
マッサはタイム差開きすぎて、隙をつくに至らなかったもんね。

しかし、まぁ、
ライコネン、惜しかったなぁ。
ブルデーも、惜しかったなぁ。

ライコネン、もう今年は終わっちゃったかなぁ。
スタートからばっちりだったんだけど。

ブルデー、ひょっとするとF1終わりかなぁ。
金曜日からかなり良い流れだったんだけど。

ちょっとブルデーには悪いけど、
琢磨起用の可能性が現時点で一番高いトロロッソだけに、
あまり大活躍して可能性が見えちゃうと、シートの可能性がねぇ。
どうやらいろんな記事やなんかを総合すると、
日本GP起用もあり得るっぽい。
なんならレッドブルのドリンク買いまくりますよ、俺は。

琢磨のテストに思いを馳せてしまうぐらい、
日本勢は元気なし。
グロックは惜しかったけど。

一貴はなぁ。
ウイリアムズがこのコースにあってないのは仕方ないんだけど、
そういうコースの時はせめてロズベルグに迫ってみるとか、
華が欲しいよなぁ。
まぁ、もともと堅実が売りではあるんだけどさ。

さて、今週は連続開催。
今週も土曜日の更新は難しそうなんですが。
その次のテストも楽しみにしつつ・・・。

|

« ヨーロッパGP感想 | トップページ | 新しい○Tunes・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/23628563

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギーGP感想:

» にゃんこ道場 [にゃんこ道場]
面白猫動画特集。やっぱりぬこたちはすごかった。画像もアリ。 [続きを読む]

受信: 2008年9月10日 (水) 19時17分

» のみものだもの [のみものだもの]
飲み物に関するてきと^でいいかげんなサイト汁(;・∀・)汗 [続きを読む]

受信: 2008年9月10日 (水) 19時57分

« ヨーロッパGP感想 | トップページ | 新しい○Tunes・・・ »