« イタリアGP感想 | トップページ | エフワンな休日 »

2008年9月22日 (月)

vsイーグルス 1-6

あー、負けました。

仕事のシフト発表になってチケットを予約してから、
数日前から決まるのか決まらないのか、
最悪消化試合になるか、かなりドキドキしてたんですが、
うまく巡り合わせで優勝決定戦となったんですが、
相手がなぁ、岩隈では。

序盤は石井一久も互角以上のピッチングだったんですが、
エラー絡みの失点からずるずる行くと、
打てず、交代したピッチャーは踏ん張れずと、
盛り上がれるところもないまま敗戦。
平日ナイターで2万6千人入ったんだから頑張れよぉ。

Imgp6795_r

とはいえ、まぁ、こんな試合もあるわなぁ。
今年は気づけば8戦目。
これで5勝3敗。
あと予定は清原西武球場最終戦だけなんですが、
クライマックスシリーズやら、
日本シリーズも挑戦してみようかしら。
満員も阪神戦で慣れましたし。

ああ、明日、明後日は仕事なんだよなぁ。
行きたいなぁ。

|

« イタリアGP感想 | トップページ | エフワンな休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/23943718

この記事へのトラックバック一覧です: vsイーグルス 1-6:

« イタリアGP感想 | トップページ | エフワンな休日 »