« 日本GP感想2 | トップページ | 中国GP感想 »

2008年10月14日 (火)

休みも明けて

気持ちも重く出勤です。
脚もまだ痛いし、
まだ頭も切り替わってなくて、
耳の中をエキゾーストノートが駆け回る状態。

社内でもすっかりF1好きは有名なので、
そんな話ばっかりでしたが。

ひととおり仕事をして、
今日はあまり残業せずにあがって、
帰ってから
未整理の写真をチェックしてみてビックリ。
撮った枚数、
一眼レフだけで2,041枚。
コンパクトを入れると2,200枚ぐらいになるかも。

先日も書いたとおり
連写機能を使っていないので、
全部タイミング押し。
ぶれたり、ぼけたり、外したりしていない写真は・・・
5分の1・・・・・・弱???

まだまだ未熟です。

アップにするのをやめればもうちょっとピントが合うんですが、
やっぱり迫力アップの魅力には勝てず。
とはいえ、
ある程度設定を
カメラ側の「シーンモード」に任せてしまっているので、
最終日は日が陰って暗かったことを
カメラの方でシャッタースピードを落とす判断をされてしまい、
ぼけ写真が増えてしまったりとか。
(途中で気づいてスピードあげてかなりましになりましたが。)
場所取り、タイミングともまだまだです。

来シーズンでリベンジ、
ではなくて、休みがとれたらスーパーGTでリベンジしようかしら。
F1中の買い物しまくりのせいで金穴だけど。

|

« 日本GP感想2 | トップページ | 中国GP感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/24504738

この記事へのトラックバック一覧です: 休みも明けて:

« 日本GP感想2 | トップページ | 中国GP感想 »