« vsバファローズ 3-4 | トップページ | 晴れた晴れたよ〜 »

2008年10月 6日 (月)

日本GP直前!

というわけで、
モータースポーツジャパンに行ってきました。

のですが、
当日はちょっと体調も悪く、
寝坊しまくってしまったので、
お昼前にちょっと出かけて、
少しうろつく程度であちこちで買い物などして帰りました。

ちょっと見ただけで何とも言えないんですが、
今年も去年と同様でした。
良くも悪くも。
物販や、食べ物は昨年同様充実。
走行エリアも有料も合わせ去年通り。

・・・なんですが、
走行エリアで走っているマシンを見られる人が固定されてしまって、
もうずっと見ている人は見っぱなし、
後から来た人は見られない、みたいになってました。
去年写真を撮った少し離れた高台も立止まり禁止になってしまったし。
てなわけで、
アップできる写真はこれ↓だけ。
Imgp7085_r













一貴、微笑み王子。

鈴鹿ブースに買いそびれていた琢磨ミニカーがあったので、
購入しましたが、
結局F1走行前に会場を離れました。
走る姿は富士で見られるし、
正直今のトヨタ、ホンダではねぇ。

相変わらず家族連れで来られるモータースポーツイベントは
やっぱり貴重だし、
無料で入れる上にホンモノのF1まで走るんだから、
文句はいえないし、
展示も面白いんだけど、
毎年来ているとそろそろ飽きてきたかなぁ。
ちょっと消化不良な感じでした。
ま、贅沢なんですけどね。

その足でメガウエブのユーロスポーツへ。
品揃え、グー
ミニカーはやや少ないんだけど、
服飾関係は抜群の品揃え。
とはいえ恵比寿の代わりにあそこまで行くのは、
遠いなぁ。
どうせ富士で買うので、
あんまりバカスカ買い物しませんでしたけど。

その後一回新宿へ出て、
カメラまわりの小物やら、
「バス待ち」用のゲームソフトを買って帰りました。
雨具やら、カイロやらも無事に揃いましたが、
果たしてどこまでの防寒対策で行くか。
このところの関東地方、マジでです。
ここから何度か気温が下がるとすると・・・。
もはやジャージでは無理か??

|

« vsバファローズ 3-4 | トップページ | 晴れた晴れたよ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/24320392

この記事へのトラックバック一覧です: 日本GP直前!:

« vsバファローズ 3-4 | トップページ | 晴れた晴れたよ〜 »