« ハッピーハロウィン | トップページ | ブラジルGP感想 »

2008年11月 1日 (土)

んなわけあるかい!

今日の昼休み、

ちょっと遅くなって休憩所のテレビをふと見ると、
火サスかなにかの再放送。


海外っぽい建物に「フランス警視庁」の字幕

中にパンしていって、
フランス国旗が飾ってある一室に
所長らしきヒゲの外人がレトロな電話機を持ち上げて一言
「はい、フランス警視庁です」



って、そんなベタなフランス警視庁があるかい!



個人的にかなりツボりました。

そんなベタベタフランス警察所長に

まじめに捜査を指示する渡瀬恒彦がまたおかしい。

あまり真剣に見ている人もいなかったんですが、
吹いたのも私一人。

かなり長い時間はまってました。
そんな平和な土曜日出勤の午後。

|

« ハッピーハロウィン | トップページ | ブラジルGP感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/24931158

この記事へのトラックバック一覧です: んなわけあるかい!:

« ハッピーハロウィン | トップページ | ブラジルGP感想 »