« イベント三昧 | トップページ | スズキよスバルよおまえもか・・・。 »

2008年12月 5日 (金)

ホンダ、F1撤退・・・。

う~ん。

今年のF1まとめの感想やらを構成している途中に、
とんでもない事態になってしまいましたねぇ。

ものすごく残念で寂しいのですが、

不思議とスーパーアグリの時のような悔しさはないですね。

理由がでかすぎるからなのか、
それとも今季のホンダに共感できなかったからなのか。

ふぅ。

|

« イベント三昧 | トップページ | スズキよスバルよおまえもか・・・。 »

コメント

本当に吃驚しました・・・
ただただ、唖然・・・って感じでした。
確かにここ二年・・・ですかね・・・
雨が降ったら・・・って言う希望的観測
しかできなかった位、不振でしたからdespair

んと、ポイント解説の、琢磨くんの
シート争いが・・・ってところに
更に、あぁっ!そっかぁ~て思って・・・
前回のアグリチーム撤退の裏にも
なんだかホンダの中の陰○のような
ニオイを個人的に感じててですね・・・
ん~~~・・・って感じなのですわ(汗)

ドライバーに関しては、バリチェロだって
まだまだ頑張れるような感じだったし、
バトンもですよね。
どうにか落ち着いてくれるといいな、とも
思うのですが、琢磨くんのシート確保を
最優先に祈ってます(;;

投稿: ciel | 2008年12月 7日 (日) 00時11分

>cielさん

本当に、「成績は関係ない」とは言っていますが、
タイトルを争っていたら、取っていたら、
ここまであっさり撤退はあり得ないわけで。

シート争いについては、琢磨のシートは
少なくとも6、7割はあると思っているので、
何もこの時期に・・・といった感想です。
最低限テスト参加が決まったあとで良かった。

来季の鈴鹿のためにも何が何でもシート確保を!

投稿: tomo@管理人 | 2008年12月 9日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/25943208

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ、F1撤退・・・。:

« イベント三昧 | トップページ | スズキよスバルよおまえもか・・・。 »