« ライオンズ2008年総括 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2008年12月25日 (木)

壁紙アップしました。

ホームページに今年版の壁紙をアップしました。
一挙15枚。

例↓

2008rk

今回あちこち歩き回ったし、
なるべくコーナーのいろいろな部分で
撮ることを心がけたこともあって、
いろいろな角度の写真がアップできたんじゃないかと思います。

ま、ハミルトンやアロンソがあまり写りが良くなかったり、
アップしていないピケの写真の点数がやたら多かったりと、
偏りがあったことは反省点。
また、決勝レース中のもあんまり良くなかったんですよねぇ。
もう一つの心残りは富士山。
曇っていたこともあるけど、
富士バック、トヨタとか撮りたかったなぁ。

さて、
おかげでホームページの容量がほとんどありません。
来季の更新と合わせてどうしようか本気で悩んでます。
古いニュースを消すことはほぼ確定なんですが、
あまりページビューがないので速報はなくなるかも。

レース結果のために5ページも起こしているんですが、
本当にページビュー低いし、
結果だけは本業の速報ページに敵いませんしね。
もともと初心者向けを謳っているので、
フリー走行まで追う必要はないですし。
プレビューと感想はブログであげようかな。

ニュースも容量の関係もあるんで、
少し検討中。

何にせよ全部やめちゃうことはないんですが、
ちょっと更新頻度は減るかもしれません。
どうすべ。

|

« ライオンズ2008年総括 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/26470665

この記事へのトラックバック一覧です: 壁紙アップしました。:

« ライオンズ2008年総括 | トップページ | 明けましておめでとうございます »