« ホンダ、F1撤退・・・。 | トップページ | 世界一決定戦の「の」 »

2008年12月17日 (水)

スズキよスバルよおまえもか・・・。

はぁ。
なんかねぇ。
WRCそれほど見る方でもないんだけど、
相次いで撤退となると、
寂しいっすね。

理由もホンダと同じだし。

いや、
分かるのよ。
企業にとって利益が大切であることは。
存続できなければ何もかもなくなるわけだし、
さらに今回の経済危機が尋常なものでないこともね。

でもさぁ、
これで日本のモータースポーツに対する姿勢みたいなものが、
世界中に見えちゃったわけでさ。

来年のMSJとかどうなっちゃうのかしら。
せっかく盛り上がっていたのにね。

とにかくこうなったら残った日本勢には意地でも頑張って欲しいね。
琢磨は是非ともシートをゲットしてもらって、
一貴はもうワンステップ上の戦いを見せてもらって、
トヨタは優勝戦線までかけ上ってもらいたいねぇ。
もちろん他のカテゴリーも!

あんまり普段日本勢とかジャパンパワーとか、
持ち上げすぎる報道は好きじゃないんだけど、
来年はちょっと大きな声で応援してみようかな。

|

« ホンダ、F1撤退・・・。 | トップページ | 世界一決定戦の「の」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/26246092

この記事へのトラックバック一覧です: スズキよスバルよおまえもか・・・。:

« ホンダ、F1撤退・・・。 | トップページ | 世界一決定戦の「の」 »