« ベタ | トップページ | まちさがラーメン食べ歩き1 一刀斎(相模大野) »

2009年1月23日 (金)

琢磨の噂ですが。

旅行からひっそり帰ってきました。
土壇場で4連休が1日削られましたが。

ええと、
昨日あたりから琢磨関係のネガティブな噂が
ネットを飛び交っているようですね。

ブルデ優勢で、
理由は琢磨のスポンサー不足とか、
トロロッソの公式WEBもブエミ・ブルデの構成とか。

ま、トロロッソのWEBは以前からこの構成でしたし、
ニュースの出もとが
(ブルデの母国の)フランスと言うこともあって、
信憑性は疑うべきでしょう。

決して状況は簡単ではない
と、
思います。

実際のところ半々ぐらいなのかなと。

ただし、
ネットなんかの飛ばし報道で、
あんまり騒ぎが大きくなって欲しくないですね。

その昔、
トーチュウ(東京中日スポーツ)に
参戦ピンチと書いたため、
メインスポンサーが本当に手を引いてしまった、
井上タカチホの洒落にならない前例もあるだけに。

ファンとしてはとにかく朗報を待って、
応援するだけです。

|

« ベタ | トップページ | まちさがラーメン食べ歩き1 一刀斎(相模大野) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/27409241

この記事へのトラックバック一覧です: 琢磨の噂ですが。:

« ベタ | トップページ | まちさがラーメン食べ歩き1 一刀斎(相模大野) »