« 壁紙アップしました。 | トップページ | GO MONZA »

2009年1月 3日 (土)

明けましておめでとうございます

遅ればせながら

新年明けましておめでとうございます。

元日から仕事やら、
親戚が来てみたりやら、
箱根駅伝をバックアップするホンダに
寂しいものをかんじたりやら、
ちょっと小忙しい正月で、
ホームページの更新も怠り気味ですが、
それなりにネタをためてるので、
もう少ししたらデータを整理して、
レコード集から更新するつもりです。

遅れてましたF1昨シーズン感想ですが、
ハミルトンの評価はこれからとか、
マッサは一生に一度のチャンスを逃したかもとか、
ベッテルやったなぁとか、
アロンソすげえなぁとか、
一貴はこれからとか、
スーパーアグリは残念とか、
そういうものを超越して
ホンダへの「がっくり」がねぇ。



細かい感想を書いていくと、
どんどんホンダが嫌いになりそうな展開に
なってしまったので、
アップをやめてしまいました。

まぁ、今シーズンはなんとか琢磨にシートを獲得してもらって、
トヨタとともに暴れて欲しいところ。
せっかく鈴鹿に戻るんですし。

ただ、一抹の不安はフジテレビがCSの生中継を
HDへ移すらしいということ。
テレビはデジタルなんですが、
J-COMではチャンネルが対応していないので・・・。
ああ、不安でいっぱいの年頭のごあいさつになりましたが、
今年もよろしくお願いします。

|

« 壁紙アップしました。 | トップページ | GO MONZA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/26768261

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 壁紙アップしました。 | トップページ | GO MONZA »