« まちさがラーメン食べ歩き3 ラーメン二郎相模大野店(相模大野) | トップページ | ドリフ »

2009年3月31日 (火)

オーストラリアGP感想

ニュースの方で
わりと感想めいたことを書いてしまっているので、
こっちはどうしようかちょっと悩んだんですが、
とりあえず、
書いてみることにしました。
ま、こっちは分析めいたことは抑えて、
より「感想」として好き勝手に書こうかなと思ってます。

ニュースの方でニャンコ先生に「それは言わない約束」
と言わせてみたものの、
やっぱり釈然としないというか、
なんだか寂しささえ感じるブラウンの優勝・・・。
海外では「ホンダの『愚かな』撤退の後を受けたチーム」と
言われているそうで。

あれを見た後に発売された「スーパーアグリの奇跡」
を読んでしまうと、
さらに寂しさ倍増ですわ。

はっきり言って情熱は感じないんだよな、あのチーム。
・・・まぁ、そのうち存在に慣れるかなぁ。

白と黄色のマシン+「あの」ブラウンなので、
ド○ルとか、チキー○とか、
バナナ屋さんについてもらったら面白いのに。

アグリも琢磨もホンダもいないF1なので、
トヨタやカズキに期待をかけてしまうのですが、
どちらもちょっとかっこわるいミスの連続で、
ちょっとコケさせてくれました。
良くも悪くも開幕戦なので、
切り替えて次に向かって欲しいところです。

あとはこのまま行くとルノーが撤退をちらつかせそうなんで、
もうちょっと上がってきて欲しいですね。

ちなみに地上波の「あたりさわりのない」感じのオープニング、
個人的には悪くないと思います。
あとはマッチの髪型かな。

ちなみに、
ニュースをはじめとして
ホームページの更新方法を大きく変えてみました。
ちょっと忙しいオフだったので、
楽に更新できる方法を模索中です。
リザルトやなんかは、
エクセルで計算式を駆使してかなり楽になったんですが。

ちょっとスタイルを変えましたが、
全く更新できないにも関わらず見ていただいた方も、
お初のかたも、
今シーズンもよろしくお願いします。

|

« まちさがラーメン食べ歩き3 ラーメン二郎相模大野店(相模大野) | トップページ | ドリフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/28900146

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアGP感想:

« まちさがラーメン食べ歩き3 ラーメン二郎相模大野店(相模大野) | トップページ | ドリフ »