« 中国GP感想 | トップページ | 湘南乃風~ »

2009年4月24日 (金)

ツヨくあってね。

普通に考えて、

酔っぱらって叫ぶ言葉は

訳が分からなくて当然。

意味が通っていたら、

それは酔っぱらってないのです。


普通に考えて、

酔っぱらった時に吐いた言葉を

活字にされると恥ずかしいと思います。





社会的立場とか、

イメージとか、

「商品」としての価値とか、

いろいろあると思いますが、

一般紙の夕刊の一面に出るようなことかな?


まぁ、日本は平和だなと思う今日この頃。

ハトヤマさんのキレ過ぎた発言が一番恥ずかしい。

酒は飲んでも呑まれるな。

でも全てを失ってしまうほど悪いことはしていないと思う。

ぷっすま好きだからちゃんと反省して戻ってきて欲しいな。

|

« 中国GP感想 | トップページ | 湘南乃風~ »

コメント

あちこちに出没してごめんなさい(;;

お気づきかもしれないですけど、ゲストブックの容量が満杯だそうです・・・
閲覧も書き込みもできないみたいです・・・

くさなぎくんの一件は私もそう思いますねぇ~・・・
芸能人だからこそ、騒がれるんだろうな。
普通の一般人で考えたら、三面記事にも
ならないような出来事ですよね(^^;
や・・・それでも、載せるものがなければ
なければ、載るか(^^;
所詮マスコミってその程度・・・

実はライブも行ってる位好きなんで、
今度のライブは4人かな・・って思うと
淋しいっす。ゴロちゃんのときもそうだったんですけど(^^;

悲しい気分を明日のバーレーン・・・
ぬぐってくれるんでしょうか。
フェラーリは・・・(没)

投稿: ciel | 2009年4月24日 (金) 23時55分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/29261770

この記事へのトラックバック一覧です: ツヨくあってね。:

« 中国GP感想 | トップページ | 湘南乃風~ »