« ドリフ | トップページ | 中国GP感想 »

2009年4月 8日 (水)

VSバファローズ 8-3

初上陸のホーム開幕戦!

初めて休みを合わせて行ってみた。

いやぁ、快勝快勝。

Imgp0576_r











岸君は2失点したものの快投!
打撃陣は打つわ打つわ15安打と
気持ちのいいゲームでした。

今回は西武ドーム新装オープンということもあって、
あちこちうろつきたかったので、
カメラはコンパクトのみだったので、
ゲーム中の写真はこれぐらい。

肝心のうろつきはまさかの(?)
満員状態であまり身動き出来ず
アンド
さすがに半ドームとあって花粉が入りまくりで、
ピークを過ぎたはずの花粉症ということもあり、
あんまり見られませんでしたわ。

でも試合前には
買い物しまくりで、
チケットについていた新ユニもゲットしたし、
売店で新ロゴグッズの個人的な目玉NEW ERAキャップも
ゲットしたし、
ま、小物はまた今度にするとして、
それなりに満足のお買い物。

そして

Imgp0565_r











WBCのトロフィーも来ていましたよ。
長蛇の列の末写真をパチリ。
ちなみに前回大会の時も巡回時に見たんですが、
こんなに大騒ぎじゃなかったんだけどね。


今年からホーム側になった三塁側スタンドには
まだ慣れないものの、
今年も出来る限り生応援したいなぁと思います。
まずは今年一勝目!でした。

|

« ドリフ | トップページ | 中国GP感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/29016420

この記事へのトラックバック一覧です: VSバファローズ 8-3:

« ドリフ | トップページ | 中国GP感想 »