« vsタイガース 6-5 | トップページ | vsファイターズ4-3 »

2009年6月15日 (月)

ホンダのCM・・・

ナックル姫の“バィチャ(。・_・。)ノ”が
可愛らしくて仕方ない今日この頃。

あまり行動的すぎて疲れてしまい、
今日はダラダラした休日を送ってみました。


最近、ホンダの新しいCMがながれてますが、
なんというか、
複雑な思いで見てしまいますねぇ。

「ホンダがレースを始めます」ってやつなんですが、
いや、
燃費を競うっていうコンセプトも、
それをインターネットで公表して大々的にやるって言うのも、
別にいいんです。

ただ、バックにTRUTHを使って欲しくなかったなと。

F1のイメージから脱却する、
「20世紀のレースはスピードを競っていました、
 21世紀のレースが競うもの、それはあなたの燃費」
という文句を謳いながら、
F1のイメージを前提として宣伝を行う。
確かに宣伝戦略的にはありでしょう。

が、

F1チームとともに捨てられたファンの感情も少しは考えて欲しい。

まぁ、どちらにしてもF1に復帰しない限り、
ホンダのクルマを買うことはないと思いますが。

|

« vsタイガース 6-5 | トップページ | vsファイターズ4-3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/30125959

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダのCM・・・:

« vsタイガース 6-5 | トップページ | vsファイターズ4-3 »