« 映画三昧 | トップページ | ホンダのCM・・・ »

2009年6月12日 (金)

vsタイガース 6-5

最近、

忙しいといいつつ休みはライブだの、
映画だので、
ちっとも忙しくなさそうな感じですが、

今日も西武ドームへ行って参りました。

いやさ、
確かに忙しくて疲れもそこそこ溜まってるんだけど、
一日ダラダラしててもかえってストレスと疲れが溜まるので、
よっぽど疲れ切ってダメな状態でもない限り、
動いてみることにしている今日この頃。

そんなわけで、
栗山が打って、
三井と小野寺が抑えて、
Imgp9523_800














今日も快勝です。

が、
写真の方は恐怖を覚えるほどピントが合っておらず、
↑ぐらい。
栗山とか大活躍だったのに・・・。

ま、

相手がタイガースということもあって、
かなり頑張って応援したので、
あんまりカメラ構えなかったんで、
仕方ないかなと。

てかさ、
あまりにも、
相手チームのファンが遠慮なく
ホームの応援席で騒いでるのはどうなのよ。

スワローズ戦とか、ベイスターズ戦とか、
内野席中そんな感じなので、
ちょっとね、
そんな感じにはなって欲しくないので、
ええ、
頑張りましたよ。

点差は僅差だけど、
内容的にはかなり気持ちよく勝ったので、
ざ○○○○!ってなもんですわ。

でもさぁ、こっちに来られて気分悪いってこと以上に、
ホーム側に、
友達同士とかカップルじゃなく、
家族連れで来ちゃうのはねぇ・・・。

だって狙ってKYなわけでしょ、
それを親から良しとしちゃうってさぁ。

好きなものは好きでいいけど、
空気は読めるように育って欲しいものです。

ま、
ざ○○○○ですけど。

|

« 映画三昧 | トップページ | ホンダのCM・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/30063306

この記事へのトラックバック一覧です: vsタイガース 6-5:

« 映画三昧 | トップページ | ホンダのCM・・・ »