« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月 4日 (日)

戦い終わって

戦い終わって
つわものどもが夢の跡

スタンドにはまだ決勝のプレイバックを見る人達。
西コースは解放されてコースウォーク実施中。
何か良いんだよね。
この時間の鈴鹿。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レース終了です

レース終了です
いやぁ、ベッテル圧勝でした。

トゥルーリは本当によくやった!見直しました!

復活の鈴鹿は手に汗握る、やっぱり好レースでした!

夕暮れのサーキットより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四周目

四周目
頑張れ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決勝間近!

決勝間近!
中嶋のコースインです。

テンションあがりますね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ、暑い

あ、暑い
ポルシェ終了です。
破片が飛んだらしく、掃除中。

お昼は牛丼BOXで済ませました。屋台飯は帰りがけにでも楽しむ予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ休憩中

眠いです。

現地情報でグロック欠場とのことですね。

決勝の展望としてはベッテルVSトゥルーリVSKERS勢の1コーナーが見物。あとはここで守ったとしてトゥルーリがどこまでいけるか。

中団に下がったブラウン勢がどんなレースを見せるのか。中嶋はもう、お父さんの「代名詞」刻み納豆走法でなんとか粘っこく順位を上げてほしい。

さて、どうなるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一休み

スタンドに着きましたが、いやぁ暑い!

暑い上に日差しが強く、これ以上焼く訳にはいかないので、長袖とタオル巻きで防御です。おまけにサングラスで、もはや怪しい以外の何物でもなく。

とりあえず階段下の日陰で一休み。体力温存です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9時前なのに

9時前なのに
いつものことですが、かなりの人出です。

写真は墨のF1アートです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決勝日!

さて、いよいよの日曜日です。

日焼けと足が痛みますが、頑張ります。

7時の臨時特急は意外にも空席が目立ちます。ま、早く着いておくのに越したことはないと思うので、電車やバスで仮眠をとりながら行きたいと思います。

ちなみに天気は晴れ。金曜日が嘘みたいに恵まれた天気です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

今日の帰りは

昨日のバスで白子→近鉄特急で名古屋というコースを採らず、直行バスで名古屋というのを選んでみてます。

明日は万一のときは白子まで歩くことになるので足を休ませるのと、一応いろんな方法を試してみようということで。

金額的には近鉄コースが2050円に対して2500円。
バス、特急の両方を待つ可能性か、渋滞の可能性かどちらかのリスクを重く見るかというところ。

さて、どうなるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

荒れまくりの予選

荒れまくりの予選
荒れました!

赤旗三回。

その分時間がかかって1時間半の長丁場ですっかり日焼けしました。

ポールのベッテルは素晴らしい走りでした。
トゥルーリは惜しかった。


一貴は…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の昼ご飯その2

今日の昼ご飯その2
牛串。
赤外線で焼いた牛肉と…ってもういい?

ここまですべてオアシスエリアでの食事でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の昼ご飯

今日の昼ご飯
ガチンコラーメン 炙りチャーシュー入り。

濃すぎない豚骨スープと焦がし油の香ばしい感じが細い麺と程よく絡んでとってもおいしいです。

…ってか、器、熱すぎです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴天!

晴天!
ってか、暑い!

セッション開始30分前です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと寂しい

ちょっと寂しい
広くなったけど寂しい遊園地エリア。

メーカーのブースが全然ないんだよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バス専用ショートカット!

バス専用ショートカット!
どうやら新道の予定地らしいのですが、バス専用ショートカットが出現しました。こりゃ早い。

ちなみに晴れて気温が上昇中。
あ、日焼け止め忘れた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

臨時バス出発

スムーズな乗り継ぎにビックリです。

実際は電車が着いてからトイレも含めて20分経ってるけど、駅前の公園や道を上手く使って迂回させるので、待たされる感がないのかも。
誘導もそれなりに人手をかけていてスムーズですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜予選日

土曜日です。

雨はあがりました!

近鉄特急はみんなでトーチュウ読んでます。
…率が高すぎてちょっと恐いですが。

今日は時間間違えてないんで白子のバス待ちだけスムーズにいけば大丈夫だと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

結局

FP2は雨との戦いに敗れデグナーを離れましたが、自分のスタンドにたどり着けそうもなかったので途中から買い物に切り替えました。

全部指定席だとこの辺が不便です。
フリーエリアはダンロップとデグナー以外はどこも狭いし、微妙だし。

きれいになった鈴鹿の数少ない不満ですが、自由度は今までの売りだったはずなので、ちょっと考えて欲しい所でもありますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨がすごくて

雨がすごくて
全く誰も走りません。(涙)

ようやく出て来たアロンソはヒーローです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デグナーに来ました。

デグナーに来ました。
が、

雨、超本降りです。

富士みたいに霧はないし、暑いぐらいなのが救いだけど、ちょっとしんどいですね。

FP2は走るクルマが少ないかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の昼ご飯 その2

今日の昼ご飯 その2
オムソバ

モチモチした焼きそばとこのタマゴのふんわりした感じがよくあって、
味も焼きそばのソースとケチャップとマヨネーズが程よく絡み合って、とってもおいしいです(堀君風)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の昼ご飯

今日の昼ご飯
韓国屋台のタッカルビ丼です。

程よく辛い鶏肉と、このしゃきしゃきした野菜がご飯ととっても合っていて、とってもおいしいです(某堀君風)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も

今年も
最高の席です!

3年ぶりの鈴鹿は見てすぐに分かるぐらいあちこちグレードアップしてます。

ちなみにFP1はコバライネンが空気を読まずにトップタイム。中嶋は二番手でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着!

到着!
セッション始まってるので急ぎます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ、しまった。

あ、しまった。
アップした記事見てみたら写真が転んでますね。

機種変したので勝手が分からず失礼しました。縦にしてテストアップしてみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天気は

天気は
雨は小降りになってきました。みんな傘はさしてません。

あと10分もせずにバスには乗れそうなので、駅から30分というところ。

明日はもっと早く動いた方がいいかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白子駅

白子駅
シャトル?バス待ちの列です。

バスを待つか、歩くか、微妙なところ。
雨じゃなければ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も

今年も
おはようございます。

今年も雨のセッションスタートとなりそうです。

名古屋のテレビ塔が見えるホテルから近鉄特急で白子へ向かってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

いつもより早い始まり

さてさて、恒例の?この時期だけやたらと更新されるF1ブログです。

今年はいつもより早く、金曜日の出発です。

職場→最終の新幹線で一路名古屋へ。
職場が新横浜だから出来る荒業ですが。

おまけに鈴鹿では初めてのツアー利用ではなく
足と宿をバラバラにとるという暴挙にでてみました。

富士ほど近所ではないのでいろいろ不安ですが、まあなんとかなるでしょう。

では、出発です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »