« BS・トヨタ撤退について | トップページ | 右京の件。 »

2009年11月21日 (土)

タクマクラブミーティング2009

寂しい話題の続くF1ですが、
今年も行って来ましたタクマクラブミーティング。

Imgp1482_r











本人も言っていたけど、
走ってないのにこの人気・熱気、
大したものです。

いつもはシーズンを振り返ったりするんですが、
そこは今年の状況だから、
プライベートの話題やら、
一般的な話題も多くなってしまいがちではありましたが、
やっぱり気になるのは来シーズンの事。

行く前は「あきらめてない」(つまり見込みが低い)発言か、
「転向」宣言か、
どっちかを覚悟していたんだけど、
思っていたよりもかなりポジティブな状況の様に感じました。

やんわりと「花」のチームを中心に交渉中
(最終段階??)とのことでしたが、
ちょっと気になるのが、
かのチームは代表がツイッターで
「一人は決定した」とのたわまったり、
第一候補と見られているドライバーがまだ契約していないと
発言しているところ。

「決定」したけど「契約」してないという
可能性もあるんで何とも言えないけど、
「決定」したドライバーが琢磨であることを願うばかり。

ただ、今シーズン走るはずのチームからは
ほぼ決、というか決定の連絡はもらっていたらしいんで、
本当にサインして、開幕するまでは予断を許さないんでしょう。

最終段階だけど、そのチームの「経験者」枠ねらいだったとしたら、
第一候補とかち合うわけで、
そっちが決まったら外されてしまうかもしれないし。

なんとかポジティブな状況で年を越したいんですが、
吉報を待ちましょう。

|

« BS・トヨタ撤退について | トップページ | 右京の件。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/32302135

この記事へのトラックバック一覧です: タクマクラブミーティング2009:

« BS・トヨタ撤退について | トップページ | 右京の件。 »