« 右京の件。 | トップページ | ミハエル復活 »

2010年1月11日 (月)

遅ればせながら

あけましておめでとうございました。

年末年始が忙しいのはいつものこと、
今年はそれに輪をかけてどうしようもない感じになってしまいまして、
仕事以外は全て機能停止という、
とんでもねぇ忙しさでした。

ま、この後もそれなりに続きそうなんで、
まだようやく一息つけた程度なんですけど。

殺人的に忙しくなる前に買ったwiiもPS3もまだ全然手つかずですし、
なんと言ってもF1ホームページの更新がおぼついてません。
昨年は更新をなるべく簡略にして頑張ったんですが、
ニュースが溜まってからの更新になったり、
キャラやら文体やらが固まらなかったりしたうえ、
肝心の初心者コーナーと辞書がおろそかになる始末。

とはいえ、ページ立ち上げからはや10年。
10周年記念も何もやってないですけど、
個人の趣味のページとしては良くやったんじゃないでしょうか。

その間に速報ページやニュースページは
驚異的なスピードで情報をアップするようになって、
SNSやツイッターも含め、
辞書ページもウィキペディアという
いろんな人が同時にアップするスピードにはどうやっても敵わないですし、
これを一区切りに・・・とも思ったんですが、
このまま放置フィニッシュもなんだし、
少なくても見ていただいている人もいるみたいなんで、
ここは初心に却って「初心者向け」をもう少し頑張ろうかなと。

で、今年はニュースを感想としてブログに集約、
レース結果は昨シーズンの形でアップ、
その代わりに初心者向け講座と壁紙は再強化しようと思ってます。

あ、ブログは日記やラーメンも含めて
もう少し更新頻度をあげようかな
とも思ってますんで。
・・・その代わりに一回一回は短くなるかも。

ともあれ、今年もよろしくお願いします。

|

« 右京の件。 | トップページ | ミハエル復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/32951840

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら:

« 右京の件。 | トップページ | ミハエル復活 »