« さくらや・・・ | トップページ | F1新車発表! »

2010年1月27日 (水)

まちさがラーメン・・・

タイトルの通り、
久々のラーメンをやろうかと町田の「おやじ」に行って来ました。
が、

食べているうちに割り箸が赤く
ちょっと多めに唐辛子をかけたんで、
それかな?
と思ったんだけど、
ちょっと違う感じ。

ん?
液体?
って、血?

最近鼻風邪をひいたので、
鼻水のクスリを飲んでいたら、
顔周りの水分がカラカラになって、
口角が切れてしまっていたんですが、
割り箸でそれが開いてしまったようで・・・。

だらだら、
とまでは出ませんでしたが、
ちょっと恐いぐらい箸が赤く。
回収した箸を見て
店員さんびっくりしたんじゃなかろうか?
リサイクル箸じゃなくて
今回はかえって良かったかも。

初めて行くお店じゃないから評価はできるんだけど、
気になってしょうがなかったので、
今回は見送ります。

ラーメン、
アップは久々だけど、
ロックンロール・ワンとか、
キリン食堂とか
結構あちこち行っているので、
もう少しアップ頑張ります。

口角はクスリ塗って、
ビタミン剤を飲んでおいたんで、
治ると思います。
明日も飲み会だし、
飲み会でスプラッタしないように・・・

|

« さくらや・・・ | トップページ | F1新車発表! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/33149503

この記事へのトラックバック一覧です: まちさがラーメン・・・:

« さくらや・・・ | トップページ | F1新車発表! »