« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月21日 (日)

琢磨IRLへ

遂に、
発表されましたね、
琢磨のIRL行き。

正直言うと個人的には複雑ですねぇ。

トップカテゴリーなんで、
ステップダウンという訳ではないんですけど、
やっぱりまだまだ(またまた?)F1で見ていたかったし、
純粋に実力だけなら決して乗ることになっている
他のドライバーにも劣ってはいないと思うだけに・・・。

ただ、現状までシートが埋まってしまっているので、
またレースをしないシーズンをこれ以上・・・というのは
はっきり言って辛いし、
ある意味では仕方がないのかなぁとも思うし、
レースをする姿を見られると言う意味では、
アメリカで暴れるのを見るのも悪くないと思います。

実際、
ロータスは(どんな形であれ)「優勝経験」のあるドライバー
を条件にしていたし、
ルノーは
「カネ」目当てのドライバー選択をしてしまう状況なので、
選択肢としては厳しかったんでしょう。

F1からは離れてしまいますが、
応援する気持ちは変わらないし、
頑張って欲しいところ。


さて、
F1に話を戻すと、
この状況下で俄然期待が高まるのが可夢偉。
ヘルメットデザインも「日の丸仕様」に変え、
インタビューからも日本を背負って立つ覚悟も見せてます。
某マンガじゃないですが、
「(元)チャンピオンもなんぼのもんじゃい」の
心意気で頑張って欲しいところですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近況報告

ええと、F1ニュースのフォローやら、
やると言った矢先からこんなペースになっておりますが、

ちょっとしたプライベートの事情がありまして・・・。

ここ3週間ほど何をしていたかと言いますと、
この度、
いよいよ、
実家を追い出されることになりまして、
家を探しておりました。

実際、
資料は今年に入ってから集め始めたんですが、
モデルルーム見学をスタートしたのは1月末、
で、
決定は2月11日と
ウルトラハードスケジュールにて
決定してしまいました。

いや、
最初はもう少しじっくりと思っていたんですが、
年度末の値下げとかの先方の事情やら、
先着申し込みの都合やら、
予算に合致する物件がキャンセルで出た途端の申し込みやら、
本当に嵐のような2週間弱で、

休みを全てこれに捧げた結果、
ばっちり風邪をひいてしまうやら、
それでも仕事は忙しく、
また、申し込んでもその先にいろいろやることはあって、
まだまだ落ち着かない状況です。

え、
どこへ?
詳しくは言えませんが、
あこがれのshine東横線shineですよ。
広さ?
3LDKshineのマンションですよ。
誰と?



・・・ええ、独りでですけど、何か?







ま、F1もプロ野球も始まってしまうので、
いろいろやりたいことはあるんですが、
まぁ、引っ越しが終わらないとなんとも落ち着かないかなぁ。
とりあえず、
荷物を減らすべく、いろんな合間を縫って、
ビデオをDVDにダビングしたり、
要らなさそうなものをブックオフに持ち込んだりしてます。

|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »