« バーレーンGP感想その2 | トップページ | スペインGP感想 »

2010年5月 5日 (水)

近況です。

ええと、
またまた更新の間隔が空いてしまいました。

なんだかんだと、
嵐のような勢いで引っ越しを終え、
ようやく
落ち着きまして、
まぁ、
なんとかやっております。

大量のF1雑誌の収納に困りましたが、
本棚を増設し、
リビングだというのに
ミニカーが軒を連ねているという、
家主も冷静になってみると
引くぐらいのF1屋敷になってしまいましたが、

「暮らすって物いりねぇ」
という
キキの名言よろしく、
お金に羽根が生えたように飛んでいき、
あまりやったことのない
炊事洗濯に
いそしんでおりました。

この間、
F1は3戦を消化してしまいましたが、
可夢偉がリタイヤを繰り返し、
ミハエルが錆び付いた呼ばわりされ、
なんだかバトンが抜け出してしまった以外は、
まぁ、
予想通りな部分もあり。

次あたりからはそろそろ通常の更新に戻したいんで、
なんとか頑張ります。

あ、
もちろん
経済的に苦しいんですが、
スカパーだけは確保したんで、
生でアップ出来るところは頑張りますよ。

|

« バーレーンGP感想その2 | トップページ | スペインGP感想 »

コメント

独り暮らし!
今まで当たり前だとおもっていたことが
いかなるときも自分で、、、っていう新たな
発見があるでしょう。。。。

でも・・・独りのお城があるっていいな~!!
うらやましい限り!!!

エンジョイ!! (^0^)

投稿: オカモ | 2010年5月 6日 (木) 03時23分

>オカモ
 
 さんえるでーけーはやっぱり広いです。
 「アイロンがけ」以外は割と楽しくやれております。
 見た目はともかく料理も楽しいしね~。

投稿: tomo | 2010年5月 7日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/34541097

この記事へのトラックバック一覧です: 近況です。:

« バーレーンGP感想その2 | トップページ | スペインGP感想 »