« スペインGP感想 | トップページ | モナコGP感想 »

2010年5月17日 (月)

vsベイスターズ 6-5

100516_161551

鈴鹿のチケットも無事に取れた今日この頃、
浜スタへライオンズ戦を見に行ってきました。

引っ越したんで30分強です。
年2戦しかないんで、
休みが取れるかどうかは運次第ですが。

さて、
昨日みたいな快勝でもなく、
今年一押しで、ブログがゆる面白い藤田太陽が抹消で欠場なのが、
ちょっと残念でしたが、
粘り強く勝ちました!

開幕第二戦も見に行ってるんですが、
負けちゃったんで、
今季1勝1敗です。

決勝タイムリーを打って交代の時の、
高山と片岡、中村、中島のじゃれあいが微笑ましかったんですが、
↑の写真はもっと早い段階で、
帆足vs村田。
携帯カメラですいません。

で、
勝っておいてなんなんですが、
一塁側、
ホームなのに空席多すぎじゃね?
こっち(三塁側)と大差ないよ?って感じで・・・。

チームがよわ、
あいや、
強くないってのはちょっと仕方ない部分だけど、
あんなに駅に近くて、
都市部にあって、
アクセスも良いのに、
このスタンドは寂しい限り。

思うに、
施設もちょっと古くなってるってのもあるけど、
演出が古くさくないかなぁと・・・。

バックスクリーンのビジョンは
まぁ、
西武ドームほどの物をつけろとは言わないけど、
今時電飾もないでしょって感じだし、
スピーカーも大音量で、
間の悪いタイミングで音が鳴るし、
なんと言っても選手の呼び出し曲が、
前のプレーの終了後すぐになっちゃうんで、
ベイ側のヒット後声援もかき消しちゃうし、
回と回の間もテレビカメラを使ったプリクラばっかりだし、
なんだかなって感じ。

キグルミもホッシーとかがいるのに、
TBSのキャラがいるおかげで
たくさんいるんだけどいまいち統一感がないし・・・。

横浜には職場もそうだし、
いまや家もそうなんで、
愛着あるんで、
頑張って欲しいけどねぇ。

ま、
ひいき球団は変えないけど。

|

« スペインGP感想 | トップページ | モナコGP感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/34729237

この記事へのトラックバック一覧です: vsベイスターズ 6-5:

« スペインGP感想 | トップページ | モナコGP感想 »