« 今さらトルコGP感想 | トップページ | カナダGP感想 »

2010年6月11日 (金)

vsタイガース 4-8 (6/10)

こんだけぐだぐだなのも珍しい・・・。
って言うぐらいの完敗。

仕事後に行ったので、
ついたときには勝負ついてるし。
片岡の200盗塁を見逃すし。
先に座っていたおばちゃん軍団に席間違えられてるし。

戦力的に言うと
おかわり登録抹消・・・。
大島に替えられてしまうGG・・・。
片岡も頼みの阿部もエラーと、ほんとぐだぐだ。

高山のホームランで一回だけフラッグが振れたのが
唯一の慰めでした。

一年やってればこういう試合もあるんでしょうけど、
相手が相手、
球場のファンはたまらんです。

おまけにどうやら風邪を拾ってしまい、
喉が痛いし、
鼻水出っぱなし。

今日からのF1カナダGPなんですが、
時差がヨーロッパよりも厳しいんで、
深夜になるんですが、
明日後輩の結婚式2次会行かなきゃいけないんで、
金曜日はアップを断念しようかな・・・。

あ、サッカーは興味ないわけではないですが、
F1とライオンズに比べると4割程度の知識なんで、
あんまり語るだけのものがないんで、
ブログではあんまり語らない予定です。

|

« 今さらトルコGP感想 | トップページ | カナダGP感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/35209934

この記事へのトラックバック一覧です: vsタイガース 4-8 (6/10):

« 今さらトルコGP感想 | トップページ | カナダGP感想 »