« ハリナックス! | トップページ | 踊る3 »

2010年7月 8日 (木)

クビサ、ルノー残留

まぁ、それ以外ないかなぁと言うニュースですね。
これより上位のチームのシートは決まっちゃってますし、
苦しいながらもチームはちゃんと開発してますし、
クビサ自身もチームの中心になっているんで、
居心地も良いらしいし。

ただねぇ、
個人的にはドライバーとして好きなタイプで、
チャンピオン候補だと思っていたんで、
ルノーに居座っちゃう状態だと将来的にねぇ。

結果を出し続けて
上位チームに引っ張ってもらう機会を待つしかないんでしょうが、
だとすると今回の2年契約はちょっとおいしくない気もしますし。

実力はあるのに花咲ききれないその他大勢に
ならないようにチャンスがあると良いと思います。

|

« ハリナックス! | トップページ | 踊る3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/35684850

この記事へのトラックバック一覧です: クビサ、ルノー残留:

« ハリナックス! | トップページ | 踊る3 »