« イギリスGP感想 | トップページ | ビックマックGet ! »

2010年7月23日 (金)

デーブコーチ解任・・・

あ~、
本当に何とも言い難いニュースが続きますねぇ。

事実関係が明らかになっていないんで、
あまりいろいろ言えないですけど、
個人的には期待してたし、
ライオンズファンの中では首位でありながらも
もどかしい攻撃が続くこともあった今季にあって、
一軍復帰待望論もあっただけにねぇ。

まぁ、夕刊紙に書かれていることが事実なら、
やっぱり時代にそぐわない
ってことなのかもしれません。

が、

ねぇ。

実際、それで成果がでているところもあったし、
ニュースなんかでかばわれている若手は
潰されかけたという論調が今は主なんですけど、
厳しい言い方をすれば結果を出してないわけで。
(もちろん、期待はしているんですが。)

どうしても彼を悪者にして葬ってしまうのはあまりにも、
心苦しいところがあります。

怪我人も多いし、
明るい話題ばっかりじゃない状況で迎えたインターバルで
ちょっと追い打ちになってしまいました。

なお、
前半戦個人応援成績は1勝3敗。
8月は頑張って何回か行って巻き返したいところです。

|

« イギリスGP感想 | トップページ | ビックマックGet ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/35870027

この記事へのトラックバック一覧です: デーブコーチ解任・・・:

« イギリスGP感想 | トップページ | ビックマックGet ! »