« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月22日 (日)

前半戦感想

あ、
また感想アップするの忘れてた!

と言うわけで
ドイツ・ハンガリー個々の感想をすっ飛ばして、
前半戦の感想ですが、

なんというか、
予想をいろいろと
(良い意味でも悪い意味でも)
裏切ってくれたなぁと。

タイトル争いはこんなに混乱すると思っていなかったし、
申し訳ないけどウエバーがこんなにやる、
というか、
ポイントリーダーで折り返すとは・・・。

正直、楽勝のはずのレースを
ベッテルが落としているというのはあるんですが、
そこを突いてくるドライバーが多彩ですし、
レッドブル以外は
しくじった時に「そんな所まで!」
と言う位置まで落ちてしまう混戦ぶり。

その後方グループで予想を裏切られたというか、
ちょっと残念なのはやっぱりシューマッハ。
ところどころ、
ハンガリーの件も含めて「らしさ」は出ているんですが。
個人的にはこのまま終わってしまうとは思えないんで
来年以降ちゃんと走って欲しいんですが。

日本人として予想を裏切られたのは、
可夢偉の序盤の苦戦(信頼性不足・・・)と、
中盤戦以降の快走っぷりでしょうか。
もはや新人扱いはされてない、
一気にこの地位まできたのはやはり立派です。

まぁ、左近が走れてるっていうのも、
全く予想してませんでしたが。

新チームだけはまぁ、
予想通り。

個人的には感情移入できるか出来ないかで、
スーパーアグリの時とこんなにも違うものかなと。
マレーシア(ロータス)の人とか、
スペイン(ヒスパニア)の人とか、
アメリカ(ヴァージン)の人とか、
あの時の気持ちには・・・
なってないだろうなぁ。

今週末からの再開後は割と一気に鈴鹿まで来るんで、
ここ数年にも増して
「くちゃくちゃ」な状態でやってきそうな気配。

歩き回ることに備えて足腰でも鍛えて10月を待ちましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月11日 (水)

ビックマックGet !

ビックマックGet<br />
 !
チャレンジ2回目、ようやくゲットしました。

前回がカフェだったので期待ハズレていた
&
周りの冷めた感想
(ハズレ?的な)
が辛かった〓のですが、

あきらめきれず、苦手なポテトのLに挑みました。

ま、だからどうってこともないものなんですが。

なかなか細かく作ってありますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »