« 快勝! | トップページ | イタリアGP感想 »

2010年9月16日 (木)

今日は買い物DAY

・・・だったんだけど、
朝晩大雨。

ま、外出中は傘をさせば何とかなるレベルだったので、
買い物には出かけたんですが。

トレッキングシューズを求めて、
南町田のグランベリーモールへ。
アウトドアに強いモンベルのアウトレットがあるので、
まずは下見して、
とりあえずABCマートのアウトレットも見ておこう、




って、ABCにニューバランスのトレッキングが!

で、

結局ABCで購入。
これならどこのABCでもあったんじゃないか?
的なツッコミを自分に入れつつ、
今度は新横浜で空気清浄機を買おうと途中下車。
2種類あるうちのどっちにしようか悩みつつ、
念のためネットで評価でも見てみよう



あれ?ネットで買った方が安いじゃん!

で、

結局うちに帰ってからネットで購入。

雨の中出かけた意味ないじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)!


来週の休みで探す予定だった
旅行用のスーツケースも今日ネットで買っちゃいました。

てか、

チェーン店とか、
ネットとか、
どこでも安く手に入る世の中に改めてビックリ
するとともに、
なんだか物足りないのも事実。

渋谷HMVが閉店したとき、
ネット配信に押されて・・・的な話がでていたけど、
う~ん、
確かにそういう世の中なのよね。

以前だったら、
CDにしても本にしても、
自分の足で探して、
見つけだすのも面白かったんだよねぇ。
ふらっと入った店に掘り出し物があったりして。
いまやネットでの早いもの勝ちだからねぇ。

ま、
ネットの恩恵を受けまくっている立場でいうことでもないけどね。

|

« 快勝! | トップページ | イタリアGP感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/36778645

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は買い物DAY:

« 快勝! | トップページ | イタリアGP感想 »