« 前半戦感想 | トップページ | 快勝! »

2010年9月 8日 (水)

可夢偉、ザウバー残留

ちょっと仕事が忙しく、
スパの感想を書くの忘れてしまいました。

ん~、
ちょっと
今のホームページの更新頻度は
自分の中で不満があるので、
今オフにはちょっと決断しなければいけないかなぁ、
とは思ってます。

そんなこんなのうちに、
新しいニュースも飛び込んできました。

可夢偉、ザウバー残留です。

ま、

トップチームのシートに空きがでなさそうなんで、
クビにでもならない限り残留かなとは思っていましたが、
最良の選択かなとも思います。

ここぞ!と言うときにしっかり成績を出しているので、
是非日本GPでは限定スポンサーにたくさんついてもらって、
そこで成績を出して、
来年はスポンサーいっぱいのザウバーで
活躍して欲しいものです。

雑誌のインタビューなんかを見ると、
可夢偉本人も「日本のF1」を背負って立つ決意もあるようで、
なかなか好感も持ってます。

日本GPが一層盛り上がると良いですね!

|

« 前半戦感想 | トップページ | 快勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/36604069

この記事へのトラックバック一覧です: 可夢偉、ザウバー残留:

« 前半戦感想 | トップページ | 快勝! »