« 今日は買い物DAY | トップページ | 東横カレー食べ歩き 1 綱島「レンブ食堂」 »

2010年9月16日 (木)

イタリアGP感想

連投になりますが、忘れないうちに。

アロンソ、持ってるなぁと言うしかない、
フェラーリとアロンソのためのレースでした。

レース後に本人も言っていましたが、
モンツァでなければ2位狙いで良かったんですが、
そこは聖地、
最後までチャンスを狙って、
ココ一番!
抜群のピットワークで前に出ると、
執念で押さえて勝利をもぎ取りました。

レース自体はあんまり追い抜きやアクシデントもなく、
ちょっとトピックスの少ないレースでしたが、
これで分からなくなったのはチャンピオン争い。
ハミルトンのまさかのノーポイントも手伝って、
ウエバーがトップに立ちましたが、
前回とっちらかったベッテルも4位を拾ってますし、
本当に5人で残り5戦の分からない戦い、
鈴鹿ではどんな状況の戦いになるのか??
今から楽しみです。

今回は残念だった可夢偉。
エンジンを無駄に使わなかったのだけが救いですね。
レース後には相方ドライバーの交代もあり、
どうやらチームは来シーズンにシフトしつつあるのかなぁ。
とも思いますが、
こちらも鈴鹿ではやってくれるでしょう。

次はナイトレース・シンガポール。




個人的にですけど、
2年前のピ○の印象が強すぎるんですよねぇ。
あのコース。

|

« 今日は買い物DAY | トップページ | 東横カレー食べ歩き 1 綱島「レンブ食堂」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/36779431

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアGP感想:

« 今日は買い物DAY | トップページ | 東横カレー食べ歩き 1 綱島「レンブ食堂」 »