« 鈴鹿レポ18午前中の陣取り | トップページ | 鈴鹿レポ20間もなくドラパレ »

2010年10月10日 (日)

鈴鹿レポ19予選終了

鈴鹿レポ19予選終了
カメラが(+_+)
やっぱりやられていました。
レンズから水が抜けるまで全くダメで、気がつけばQ1終了。

徐々に直りましたが、
オートフォーカスが不調で復活出来ないまま終わってしまいました。

さて、予選のほうはやはりベッテル強し。
既に鈴鹿の子。
決勝はウエバー、クビサとの1コーナー争いだけ気をつければ
そのままぶっちぎりも有り得ます。

カムイはちょっと惜しかった。
新世代キッズですが、やっぱり力んだかな?

キープした場所がおあつらえむきに日陰になってきたので、
午後もこのままの位置で行こうかと思います。
あと、今回の秘密兵器として持ち込んだipodタッチのライブタイミングは
電波が足りず機能しませんでした(T_T)

|

« 鈴鹿レポ18午前中の陣取り | トップページ | 鈴鹿レポ20間もなくドラパレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/37164163

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿レポ19予選終了:

« 鈴鹿レポ18午前中の陣取り | トップページ | 鈴鹿レポ20間もなくドラパレ »