« 鈴鹿レポ22決勝終了 | トップページ | 名古屋城 »

2010年10月10日 (日)

鈴鹿レポ23覚え書き

現在近鉄急行で名古屋へ。

とりあえず、後でまとめるための覚書。

レース内容について
*ベッテル、鈴鹿では早くも無敵か?
*ウエバーとアロンソは「これで良し」。相性からしてベッテルに敵わないなら次善策として十分。
*もし、クビサがそのまま2位だったら状況違うけど。
*マクラーレンもまあまあ以上の結果。バトンの作戦は「?」
*シューマッハ、これまでと比べると不思議なほど迫力が戻っていたかも。鈴鹿だから?
*今日は何と言ってもカムイ。一度は作戦失敗かと思ったけど、自分の腕で全てを取り返した。レース後オーバーテイクのリプレイを見て場内で再び拍手喝采は初めて見た。今日のレースでファンは満足だけど、本人はまだ上を見ているのも良し。

運営他について
*決勝15時スタートなので、終わってから日没までが早い。いつもと同じぐらい間を空けたつもりだったけど、バス待ちやら電車待ちが結構発生。
*場内のATMって、開けないのね。当てにしていたので…終了後に軍資金が尽きていて青ざめました。
*カメラマンシートは良悪両方。金曜日の全席自由席があれば、場合によってはいらないかも。
*とはいえ、一般席でもハズレはありえるんで、逃げ道があるのは良いのかも。普通だと我慢するしかないからね。

個人的に
*カメラが雨でやられたかと思ったときは本気で焦った。今までの扱い方を反省。多少お金をかけても対策しようかな。
*レインウェアも同様。そろそろ100均の足コートはきつい。
*ATMがなくて軍資金追加投入出来ないという要因はあったけど、あまり無駄な買い物せず良かったかも。いつも、普段着られないようなウェアも買っちゃうので。
*足やら腕やら腰やら、鍛え方が足りない。普段からもう少し頑張ろう。
*F1終わったと思ったらライオンズがあっさり終戦。…おいおい。

|

« 鈴鹿レポ22決勝終了 | トップページ | 名古屋城 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/37169452

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿レポ23覚え書き:

« 鈴鹿レポ22決勝終了 | トップページ | 名古屋城 »