« 鈴鹿レポ14ようやく脱出 | トップページ | 鈴鹿レポ15晴れ! »

2010年10月10日 (日)

鈴鹿レポ? 今日の夕食

101009_202358

矢場トンです。
鉄板カツです。
せっかくだから名古屋グルメ。
栄にもお店があるんで足を運びました。
うまし。

時間が経っちゃったんですが、
到着時名古屋駅にはレインコートがちらほら。
かと思えば
矢場とんには荷物を持っていない人たちがたくさんいたり。
結構移動に時間差があったみたい。
鈴鹿→白子のバスが
今までにないぐらい混雑したらしく、
ちょっと不満も聞かれる状況。
鈴鹿では珍しいかな。

珍しいといえば、
多分、
当日の天候で予選が行えず、
延期というのは史上初じゃないかしら。

ってか、
海外の方から見ると、
「日本て雨ばかりやな」
って
思われていると思うんだけど。
ここ数年どこかで、必ず雨降ってるし。
だからこそ?
ワタクシのレイン装備は
カッパもカメラ周りもどんどん充実していきます。
慣れって怖いわ。

あ、そうそう、

セッション延期決定直後、

S字ではマーシャルのみなさんによる

「スライディング」のパフォーマンスがありました。

プロ野球の雨中か!

ってか、

本当に鈴鹿のマーシャルさんたち、

陽気!

それに拍手を送って手を振るスタンドもいい雰囲気。

あ、

マーシャルサンたち、くれぐれも怪我しないでね。

|

« 鈴鹿レポ14ようやく脱出 | トップページ | 鈴鹿レポ15晴れ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/37158841

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿レポ? 今日の夕食:

« 鈴鹿レポ14ようやく脱出 | トップページ | 鈴鹿レポ15晴れ! »