« F1ブログ的にあけましておめでとうございます。 | トップページ | 東横食べ歩き 綱島「虎節」 »

2011年2月13日 (日)

ひさびさにちっちゃく更新しました。

久々にちょっとホームページを更新しました。

トップの看板をクビサに変更。
ラリー参戦中、ガードレールが車体を突き破るという、
とにかくショッキングな事故だったのですが、
命に別状がなくて何よりでした。
シーズン中は一暴れして欲しいドライバーだったのですが、
今はとにかく早期回復を願いたいと思います。

写真のコメントはクビサの母国ポーランド語で
「ロベルト早く良くなって!」と言う意味だそうで、
今回のテストで各チームがウイングなどに共通で張ったバナーです。

いつもなら新車の写真をアップしたりするんですが、
ちょっと仕事も忙しく、
ニュース性はあまり追い求めないコンセプトとしたので、
どうしようかなぁと言った感じです。

開幕まで1ヶ月を切っていますが、
それまでにもう少しナントカしたいなぁと思ってますので、
少ないながらも見ていただいている方々、
もう少しお待ちください。

|

« F1ブログ的にあけましておめでとうございます。 | トップページ | 東横食べ歩き 綱島「虎節」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/38857772

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさにちっちゃく更新しました。:

« F1ブログ的にあけましておめでとうございます。 | トップページ | 東横食べ歩き 綱島「虎節」 »