2006年3月16日 (木)

FFXⅡ

いやぁ、やる暇がないとは思いつつも買ってしまいました、
ファイナルファンタジー。

実際のところ、
明日からはマレーシアGPもはじまりますし、
おまけに今週末はシフトが休みにならなかったので、
昼間にここの更新も出来ないし・・・。

そんなわけでマレーシアGPの結果は
フリー走行も含めて夜のアップになります。
予選・決勝は地上波テレビ中継のあとかと。

ちなみにFFのほうはまだまだスタートしたばかり。
説明書の「あらすじ」の部分なので、
まだまだ何かを評価するには至らないのですが、
ストーリー的には伏線も結構出てきているようで楽しみです。
ちょっと戦闘に違和感があるんですけど、
まあ、ちょっとすれば慣れるでしょう。
あとはちょっと私のテレビでは字幕が小さすぎて読みにくいかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)