2008年2月11日 (月)

WWE!

久々ですが相変わらずなんだか落ち着かず、正直F1ページの更新が遅れ気味なんですが、行って来ましたWWE日本公演!
F1目当ての人はごめんなさい、今回プロレスです。途中わかんない言葉ばかりになりますよ。(宣言)

さて、前回の横浜公演が半年おきにやっていた反動か、はっきり言ってメンツも席もまわりの雰囲気も微妙だったので、場所も遠いしこのところ忙しかったりで、行こうかどうか迷ったんですが、良かったです!

さらにこのところスポーツを見る度に写真ばっかり撮っていたので、思い切って一眼レフは置いていって、コンパクトカメラだけにしてみました。(←それでも持っていく)
ま、非力なカメラだったんで、デジタルズームにした写真は実寸大ではお話にならないんですが。

グッズを買ったり、入場待ちに10分ちょっとずつぐらい待ちましたが去年の富士の4時間待ちを経験したおいらには何の苦もなく文句も出ずという快適な待ち時間の範囲内。まあ、グッズが割と早めに売り切れてしまっていたのが残念でした。

中身の方は1年のブランクがかえって良かったのか、マッチメイクも観客の雰囲気も素晴らしく!なにより客席の「解説者」が減ってみんなリングに注目してたもんね!

ジェフ・ハーディーも

Imgp0201











ケネヂェェも、


Imgp0206












フレアー様も、

Imgp0237












ジェリコもオートンもみんな良かったんですが、

なんと行っても最後の「トリ」!お目当てのDX!武道館公演ではなく今日の有明コロシアムを選んだのはこのDXの一夜限りの再結成が見たかったためと言っても過言ではない!
トリプルHが家族の不幸で来られないかも知れないと言う噂もあったので、心配していたんですが・・・
Imgp0246













登場するなりボルテージは最高潮!サービス満点のマイクパフォーマンス!
WWEには決まり文句があって、それに声を合わせてみんなに叫ぶんだけど、程良くアレンジしてそれがかっこいい!
いつもは大声で一気にかけるセリフのあたまで、「静かに」と行ったかと思うと、「いいか、東京のみんな、今日はちょっとばかりまじめな話があるんだ。」と小声で語りかけ、
ためにためて「準備は良いか?」 


!!
!!!

待ったただけにもうそれだけで最高でしたわ。

Imgp0250













終わった後もファンサービス満点で、
去り際のXチョップなんか千両役者のそれでしたわ。

これで最後かなと思ってましたが、
次回来るときにも行っちゃうんだろうなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

ぺいぱーびゅー?

昨日もちょっと触れましたが、PRIDEの件。

うーん、まあ事情が事情だし、
このタイミングで発表するってことは、
どうにもならなかったんでしょうなぁ。

テレビがバックにつかないと大型興行は難しいよなぁ。
「武士道」見に行ったことあるけど、
セットというか、
演出の部分はやっぱりテレビがつかないと
あそこまではできないよなぁ。
ファイトマネーとかどうするのかなぁ。

ハッスルの全国放送もなくなっちゃったし、
やっぱりWWE(アメリカのプロレス)でも見るか・・・

と、思っていたら、

7月以降JCOMの基本セットから
Jスポーツプラスが外れるだってぇ?!

えーっ!
Jスポーツのチャンネル再編にもビックリしたけど、
これの伏線だった訳ね。

何年か前に特番がペイパービュー(料金支払い制番組)
になってからちょっと熱は冷めてましたけど、
それなりに見てはいただけに、
全く見られないのは辛いなぁ。

今までJスポーツ3がメインだったから、
ライオンズ戦も放映減っちゃうよなぁ・・・。
でもフジテレビのCSをとっていることもあって、
これ以上の有料の追加は・・・。
うーん、うーん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)